2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 知らぬが仏・・・!? | トップページ | 地元走り »

2009年8月23日 (日)

葛西臨海公園ナイトマラソン

昨夜(8/21)、葛西臨海公園ナイトマラソンの応援に行ってきました。

会社を17時半に出て、ビールを買い込んでから家に帰り、ユニに着替えて(走るわけじゃありませんが)、自転車で葛西臨海公園へ。自転車どこに置くの~??と思いながら、知らないうちにコース上へ。係りの方に折り返しの場所を聞いて、そこまで行き、自転車を降りてアフロのかつらをかぶり、ポンポンバルーン(って言うのかな。。バレーボールとかでみんな応援の時叩いてるやつ)をふくらませて準備OK!そこで、ちょうど、3分遅れの19:33のスタートの合図が。

090821_1

←夜だし、みんな走ってるし・・・で、撮った写真はこんなのばっかりですweep

夜のマラソンの応援は、知り合いでも誰が誰だか見つけにくい!!目立っていたのは光ものを身につけて走っていた人です。参考になりました。

出場した木曜会の仲間4人とも無事完走!おめでと~!!
暗くてシルエットしか見えないために知り合いが見つけにくかったのですが、ユニ&アフロの私を見つけてくれて向こうから声をかけてくれました。(よかった~happy02

ナイトマラソン、初めて見たけど、汗がキラキラshineして素敵でした。

090821_2

←ゴールの様子。

コース上を自転車でバンバン走れるし、ランナーじゃないのにゴールにも入れちゃうし・・・かなりゆるい感じの楽しい大会でした。

ゴール後はみんなでビールで乾杯して、観覧車の電気が消えてからも飲みましたhappy01おかげで強烈な虫におなじとこ3ヵ所も刺されて、今もものすごく痒いです。

やっぱり走った後のビールは最高!(って応援だけでしたネ。smile

↓ブログのランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

« 知らぬが仏・・・!? | トップページ | 地元走り »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/31064282

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園ナイトマラソン:

« 知らぬが仏・・・!? | トップページ | 地元走り »

***