2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 青梅マラソン | トップページ | 追突・衝突・壊れた自転車 »

2009年9月 7日 (月)

箱根~熱海 ハイキング&ゆっくりラン

9/5(土)朝6:50に新宿駅に集合してKちゃんらと電車で箱根湯元へ。

そこからスタートして旧街道を歩いて芦ノ湖へ。予定より早く着いたので、昼にはちょっと早いので缶ビールをくいっと飲みつつもう少し先まで行くことに。

090904_hakone ←私には珍しくいい天気でしたsun

途中、十国峠で生ビールnoteと朝食べなかったおにぎりと豆乳スープをおなかに入れて、下りをゆっくりランで降りました。
今回10㎞以上走ったことがないCちゃんも一緒でしたが、ちゃんと熱海まで一緒に走りました。やっぱり20代の若さってスゴイ!うらやましいなぁ・・・confident

天気がよかったので暑さを心配していたけど、山の上の方は涼しくて快適でした。
熱海に着いた頃はやはり暑かったけど、もう夏も終わりかと思うとちょっと暑さが懐かしい気もします。。。(なんたってビールが美味しい季節ですから)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 青梅マラソン | トップページ | 追突・衝突・壊れた自転車 »

ハイキング&登山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/31265993

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根~熱海 ハイキング&ゆっくりラン:

« 青梅マラソン | トップページ | 追突・衝突・壊れた自転車 »

***