2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« BGM | トップページ | 青梅マラソン »

2009年9月 1日 (火)

都外某所

8/30(日)、某県の某所にて行われた大会に参加しました。

詳しく書けないのは、人数が増えすぎて存続が危ういそうで、「ブログ等には書かないで下さい。」ということなので・・・。

090830_52k_1 ←こんな感じのこじんまりとした(失礼;)大会です。

手作り感のあるアットホームな大会で、5.2キロの周回コースを10周するんですが、特に道路を封鎖してるわけじゃなく、信号待ちや車道を横断する場所もあります。

090830_52k_2 ←コース途中はこんな景色(向こうには筑波山が・・・あるはず;)

今回は最初から13時まで(9時スタート)の4時間走る予定で、7周で勝手に終了。(この時点で10周走りきってゴールしていた人もいます。coldsweats01
心配していた雨は私が走り終えて30分ほどしたら降ってきました。最後まで走り切った方々は残りはずぶぬれで激走・・・お疲れ様でしたっ。rain

途中地元のおばあちゃんや子供たちが「がんばれ~」って応援してくれて、(周回なので何度も会いました)とっても暖かい雰囲気の大会でした。エイドの梨やうどんも美味しかったですnote(結局いつも食べ物になっちゃいますね・・・)ぜひこれからも続いて欲しいです。

↓ブログのランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

« BGM | トップページ | 青梅マラソン »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/31187176

この記事へのトラックバック一覧です: 都外某所:

« BGM | トップページ | 青梅マラソン »

***