2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 木曜日 皇居ラン | トップページ | やってきた筋肉痛 »

2009年9月13日 (日)

雲取山じゃなくて鷹巣山へ

9/12(土)朝5:36浦安を出発、高田馬場で西武線に乗換えここでKちゃんご夫婦とNぐっちゃんと合流、途中拝島でIKちゃんも加わって奥多摩へ。

最初は雲取山へ登る予定だったけど、バスで東日原へ向かう途中雨が降ってきたので、予定を変更して鷹巣山を目指しました。

稲村岩を経て鷹巣山へ・・・

090912_flog_6 ←途中カエルを発見sign01(保護色で見つけにくい)

090912takanosu_2 ←鷹巣山到着。

6月に雲取に登った時はほとんど雨で、頂上の看板(っていうのかな?)も見えないくらい霧がかかってたけど、今回は降ったり止んだりで、空は明るかったので、よかったです。

090912_kirinonaka_2 ←でも周りの景色はこれ。ほとんど真っ白weep

雨女なので、こんな景色は毎度のことです。

帰りは六つ石山~むかしみちを通って奥多摩駅へ。

下りは小石がいっぱいの岩場。私の苦手な道でした。しかも急だったので、かなり膝がガクガク・・・途中両足ともグギっとひねってしまいました。

奥多摩駅前のそば屋さんで乾杯beer、やっぱり汗かいた後のビールは最高!!

帰りの電車で日本酒を飲んでるうちに熟睡してしまいましたsleepy

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 木曜日 皇居ラン | トップページ | やってきた筋肉痛 »

ハイキング&登山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/31364036

この記事へのトラックバック一覧です: 雲取山じゃなくて鷹巣山へ:

« 木曜日 皇居ラン | トップページ | やってきた筋肉痛 »

***