2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 箱根~熱海 ハイキング&ゆっくりラン | トップページ | 木曜日 皇居ラン »

2009年9月 9日 (水)

追突・衝突・壊れた自転車

今朝は東西線が点検車が追突したために止まってしまい、振替のバスに乗って京葉線に向かおうとしたけど、バス待ちの人が多く、『こんなんだったら自転車に乗って行った方が早いかな・・・』と思い、自転車で京葉線に向かいました。

その途中、信号を無理やり渡った直後、猛スピードで右から曲がってきた自転車が突っ込んで来て・・・・・・私の左には他の自転車もいたので、避ける間もなく、衝突!bearing

その自転車のおじさんは自転車ごとひっくり返りながら、「すみません。大丈夫ですか??」と謝っていて、他から見ると『あんたの方が大丈夫か!?』という感じになってるので、右手の痛みをこらえて「あ、大丈夫です・・・か?」と言うと、
そのおじさんを轢きそうになったトラックのおじさんが「おまえ、なにやってるんだ!annoyバカか!」とカンカンで怒鳴っていました。

自転車のおじさんは「すいません、すいません・・・」と言いながら、慌てて自転車で走り去って行きました。

東西線が止まったおかげでこんなにもみんなが危ない目に合うのかと、カタカタと音をたてるようになってしまった自転車に乗りながら痛感した朝なのでありました。weep

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 箱根~熱海 ハイキング&ゆっくりラン | トップページ | 木曜日 皇居ラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/31308958

この記事へのトラックバック一覧です: 追突・衝突・壊れた自転車:

« 箱根~熱海 ハイキング&ゆっくりラン | トップページ | 木曜日 皇居ラン »

***