2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« ちょっとだけ・・・ | トップページ | 勝沼ぶどう郷マラソン »

2009年10月24日 (土)

Nike Human Race 10K @駒沢公園

木曜会の仲間4人で駒沢公園のNike Human Race 10Kに参加しました。

朝10:30スタートのセッション1に参加したんですが、駒沢公園中央広場には世田谷の消防署員らしき人たちがいっぱいいて、Nikeのフィニッシュラインには制服の人たちが。・・・消防署主催のレース!?って思ってしまう雰囲気が・・・。

091024_01 ←黄色い帯の向こうは別の会場です。

スタート前にはコーチの指導のもと、みんなで念入りにストレッチ。

091024_02←昨年同様赤シャツだらけ。サテライトは参加無料なのにTシャツもらえるなんて・・・Nikeさん、ありがとう!lovely

この後4組くらいに分かれて時間をずらしてスタート。
他に参加者以外で走っている人もいっぱいいたけど、おかげでそんなに混乱しませんでした。

091024_03  ←大会のコース図

4人とも明日も大会なので一緒に話しながらのジョッグ。ゴールも一緒にしました。
大会の雰囲気といい、こうゆうゆるい感じ、大好きですheart04

赤Tシャツばっかりだろうと思ってアフロを被って走ったんだけど、他にそんな人はいませんでした・・・coldsweats01
(最近アフロが帽子感覚になってきてるのが怖い・・・。)

その後着替えて、帰る途中N.A.Stadium駒沢店を覘いてみると、店頭にサッカニーのシューズが半額で置いてあって・・・

091024_04 ←買ってしまいました。

昨日Nikeシューズ(あれから「5号」って名前を付けました。)とのラブリーな関係を築こうと言ってたばっかりなのに・・・sad

実はちょっと遡って、着替えた時に何だか妙な臭いがして・・・
見ると、シューズの裏にはびっしりと犬のウ○チが・・・crying

で、凹んでいたわけです。
その上、「もうサッカニーのシューズは日本じゃ手に入りにくくなる。」とか言われると、つい・・・。半額だし。

一緒にいた木曜会のHぃーちゃんやYっこちゃんも同じく購入してました。
おまけにこの三人、グレーのパーカー&リュックっていう格好も一緒で、帰りは同じようにシルバーのビニール袋に入ったシューズを下げて歩いてました。(気が合うにも程がある・・・coldsweats01

で、デコったNikeのシューズ(5号ちゃん)は、家に帰ってからウ○チまみれになった靴底を割り箸でこそいでキレイにしてあげました。
「駒沢公園を散歩してるリッチなワンちゃんはいいもん食ってるんだから臭くないぞ~」って自分に言い聞かせながら・・・bearing

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« ちょっとだけ・・・ | トップページ | 勝沼ぶどう郷マラソン »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/31925664

この記事へのトラックバック一覧です: Nike Human Race 10K @駒沢公園:

« ちょっとだけ・・・ | トップページ | 勝沼ぶどう郷マラソン »

***