2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 今年の那須は強風だった | トップページ | 飽きないなぁ~ »

2009年10月18日 (日)

食べ過ぎ。飲み過ぎ。走りは・・・

17日(土)、朝、武蔵浦和に集合して、彩湖を走りました。

ホントはLSDで4・5周くらい・・・って思ってたんですが、思ったより速く走って疲れちゃったので(最近太ってきてますcrying)、3周で止めて、バーベキューの準備へ。

彩湖は、走る人はもちろん、自転車の人もいっぱいいたし、ウォーキングの大会もやってて、気持ちよく走れる所でした。

バーベキューは、Kちゃんの仲間のお肉屋さんのSuwaちゃんが美味しいお肉をいっぱい持ってきてくれましたheart04

091017_ ←ほらこんなにステーキなお肉note

もうこれから先食べられないんじゃないかというくらい霜降りの美味しいお肉が次々と出てきてテンションあがりまくりです。もちろんビールも進みますbeer

こんなに肉中心のバーベキュー、初めてでした。

その後スーパー銭湯へ行き、ひとっ風呂浴びてまたビールbeer

実はこの日、夕方から鍋パーティーの予定があって、

先に私だけ引き上げて鍋のもとへ・・・

こっちは蟹やらエビやらがもうゆでてあって、そのあと鍋に。

鍋には四国でとれたてのお魚たちがいっぱいでフグもありました。

でももうお腹いっぱいで料理もお酒もほとんど受け付けない状態でした。(もったいないbearing

こんなことが同じ日に重なるなんて、嬉しいんだけど、別の日だったらもっと思いっきり食べられたのに・・・と、どこまでも食い意地の張ってる私・・・coldsweats01

それにひきかえ走ることに関しては全然貪欲さが無い・・・
もっとちゃんと走んないとsweat01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 今年の那須は強風だった | トップページ | 飽きないなぁ~ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

すごいお肉ですね〜^^
連絡くれたら飛行機に乗って食べに行くのに…笑

雁坂ではお世話になりましたm(__)m
連絡しようと思いながら…月日が経つのは本当に早いですネ。
でも元気そうでなによりです。また会えるのを楽しみにしています(^^)v

ぺこ&ぱこさん、お久しぶりです~happy01

Suwaちゃんは雁坂出場したランナーですので、「お世話しました。」と言ったらまたお肉持ってきてくれるかも・・・smile

今度は一緒に食べたいですねdeliciousnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/31840467

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎ。飲み過ぎ。走りは・・・:

« 今年の那須は強風だった | トップページ | 飽きないなぁ~ »

***