2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 花に囲まれてます | トップページ | 白井梨マラソン »

2009年10月 3日 (土)

やっちまった・・・

昨夜はコーチ夫妻と(コーチとは雁坂のスタッフを一緒にやりました)、走る女将さんの店で雁坂の打ち上げをしました。(今週はほぼ毎日飲みbeerでした。)

今まで電車を乗り過ごしたことは何度もあったけど、西船までには起きて→葛西で起きて・・・といった具合に浦安を挟んで近場でちゃんと起きてたんですが・・・

昨夜は電車が外へ出たまでは記憶があったのに、目が覚めて気づくと、「やちよちゅうおう?」・・・・「やちよ?」・・・「八千代!?coldsweats02

慌てて折り返しのホームへ行こうとしたら、縄が張ってあって『本日の西船橋行きは終了しました。』と・・・。

駅の周りには安く泊まれそうなところはなく・・・しかたなくタクシーで帰ったのでした。crying

 

で、今日は反省を込めて朝から2時間のLSD。

途中雨が思ったより降ってきて、なかなか反省してるっぽいじゃありませんか。・・・って反省してるようには思えませんが。

とにかく、もう飲んだ後は電車で座らないと決めました。
座って寝てる私を見たら、誰かちゃんと起こしてねcoldsweats01

091003_01 ←またこんな天気ですraincatface

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 花に囲まれてます | トップページ | 白井梨マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帰宅時はいろいろと大変だったようですね(^-^;
次回は途中まで一緒に帰りますよ~(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/31630226

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった・・・:

« 花に囲まれてます | トップページ | 白井梨マラソン »

***