2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 勝沼ぶどう郷マラソン | トップページ | 金曜は空いている? »

2009年10月29日 (木)

贅沢なひととき

昨日、失業保険の手続きにハローワークへ行きました。

ハローワークまでの交通費往復420円を浮かすため自転車で行くことに・・・。

暑からず寒からずの、サイクリング(片道50分)には最適の天気でしたbicyclehappy01

前回ハローワークへ行ったのは5年くらい前だったかな!?・・・ずいぶん様子が違っていて、若い人がいっぱいでした。
失業保険の申請も、以前はちゃんと一人ずつ面接してたのに、人が多すぎて面倒なのか省略。「えっ!?これで終わりですか?」って思わず聞いてしまいました。

帰りは、道を変えて江戸川沿いの道に・・・。

091028_01 ←ススキと川がキラキラ光ってきれいでしたshine

ぽかぽかしてすごく気持ちよかったです。今度走りに来ようかな。

091028_02 ←途中のバス停にはこんな可愛いベンチが。

こんなに近くても行ってないところがたくさんあったのを実感しました。
(入ってみたいお店や撮りたいスポットがいっぱいありました。)

平日のこんないい天気にのんびりサイクリングなんて、仕事がないのも忘れて、ちょっと贅沢な時間でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 勝沼ぶどう郷マラソン | トップページ | 金曜は空いている? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/31983289

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢なひととき:

« 勝沼ぶどう郷マラソン | トップページ | 金曜は空いている? »

***