2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 食べ過ぎ。飲み過ぎ。走りは・・・ | トップページ | ちょっとだけ・・・ »

2009年10月22日 (木)

飽きないなぁ~

21日(水)は久々のご近所ランをしました。

先週は平日は1回も走らなかったので先々週以来かな??

あまりにも運動不足で食べすぎなので、今回はゆっくりめの脂肪燃焼ランでいつものコースを2周しました。

2周目の橋を渡って川沿いの長い直線に入ってちょっとしたら、後ろから高校生らしきチャリに乗った男子の声が・・・

すぐに抜かされるだろうと思っていたのに、向こうが話しながら走っているせいか、私に遠慮してるのか、なかなか抜かさない。・・・んなもんだから、ずーっとおなじくらいのスピードで走っているとなんだか一緒に自転車で下校してる気分になってきてしまうheart04(おばさんの妄想です。許して!coldsweats01

「そういえば、高校生のころTくん(仮名)と一緒に自転車下校したなぁ~。もちろん私が前で。(この頃からこんな扱いですcatface)」・・・なぁんてことを思い出したりして・・・coldsweats01

とにかく、そんな妄想癖のおかげで、どれだけつまらないコースだろうが、何回同じところを走ろうが、まったく飽きないわけなのです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 食べ過ぎ。飲み過ぎ。走りは・・・ | トップページ | ちょっとだけ・・・ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/31882119

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きないなぁ~:

« 食べ過ぎ。飲み過ぎ。走りは・・・ | トップページ | ちょっとだけ・・・ »

***