2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« きれいなピンク色の飲み物 | トップページ | ドーナツいっぱい食べました »

2009年11月30日 (月)

所沢航空公園&BBQ

11/28(土)はいつものKちゃんSちゃん夫妻らの仲間で朝9時に航空公園に集合して走りました。

最初の1周はみんなで一緒に走って、後は速い人は飛ばして、各自のペースでラン。走る距離も各自適当に・・・。

かなりゆるい感じの合同練習ですが、まだ腰の痛みとつくばの疲れが残っている私にとっては、このくらいのゆるさがいいです。

私は1周3.2kmのコースを5周しました。

つくばからずっと走ってなかったので、最初は楽しく走ってましたが、4週目からは右のふくらはぎがつりそうになって、走っているというよりは、とりあえず進んでいるっていう感じでした。(左の腰をかばっているせいなのかな?)

先週のつくばの日と違って天気が良くて、走ると暑いくらいでした。

091128_ ←正面に飛行機があります。

写真じゃわからないけど、紅葉も綺麗でしたmaple

この後、トイレで着替えてからIKEちゃん宅へ。
速いチームのウルトラ女王のTちゃん、Sちゃん、Nさんは走って行きました。

IKEちゃん宅に着くと、20分前に到着したSちゃんがお迎えに・・・。速いってすごいです。電車よりも速いんですから・・・trainsweat01

ここで、楽しみにしていたBBQ!以前のBlogにも登場したSUWAちゃんの美味しいお肉も登場して、またもやお腹いっぱいになりましたpig

走るようになってから何が良かったって、以前にも増して美味しく食べられるようになったことが一番shine・・・っていうのをまた実感してしまいました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« きれいなピンク色の飲み物 | トップページ | ドーナツいっぱい食べました »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/32426906

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢航空公園&BBQ:

« きれいなピンク色の飲み物 | トップページ | ドーナツいっぱい食べました »

***