2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« つくばマラソン2009 | トップページ | 記録証が届きました »

2009年11月24日 (火)

JOGLIS YOGAイベント

昨日、半蔵門にオープンしたJOGLISのイベントLOVE'S YOGAに参加してきました。

皇居ランのイベントもあったんですが、前日につくばを走ったばかりなので、午後からのHITOEちゃんのYOGAにしました。

HITOEちゃんとアシスタントの方が50cmくらいの高さのステージの上で実際にポーズをとりながら教えてくれて、大体40名位が参加していました。

スピードで踊っている時のHITOEちゃんのイメージとは違って、しなやかな大人の女性といった感じでとっても綺麗でした。

90分間、自分でもポーズをとりながらずーっとじゃべっていたのに、全然バランス崩さなくて、やっぱり身体能力が高いんだなぁって思いました。

私といえば、もともと体が硬い上に、筋肉痛の足が踏ん張りが利かず、ふらふらしまくってましたcoldsweats02

激しく動くわけじゃないのに、途中タオルで拭くくらい汗をかいてました。
これ、続けるとかなりインナーマッスルが鍛えられそうですね。

091124_runningmap ←ポケットサイズのMAPも頂きました。

終わって外に出ると、ちょうどランの人達がストレッチしていました。

配っていた半蔵門RUNNING MAPには、距離表示とか道の勾配、コンビニの場所、アフターのお店の情報などが載っています。

とにかく皇居に近いし、初めて皇居走る人はまずここで情報収集してみるのも良さそうですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« つくばマラソン2009 | トップページ | 記録証が届きました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/32336903

この記事へのトラックバック一覧です: JOGLIS YOGAイベント:

« つくばマラソン2009 | トップページ | 記録証が届きました »

***