2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 初秋の暖かさ | トップページ | ほぼ毎日 »

2009年11月 9日 (月)

収穫の秋!?

昨日も暖かい天気でした。土曜よりは曇ってましたが。

またまた土曜と同じ様なコースを2時間半のLSD。
葛西臨海公園の方まで足を延ばして+1周。

葛西臨海公園では”CENTRAL”のゼッケンを付けた人たちがいっぱい走ってました。(ホノルルの練習会かな??)

走っている様子を見ると結構長く走ってる感じでした。

091108_ ←昨日もお会いしましたね。

この時期になると、ホノルルに初めて出場した(2年前)時のことを思い出します・・・confident

「42.195キロなんて走れるんだろうか・・・」「途中で私、どうなっちゃうんだろうか・・・」「もし本当にゴール出来たらどんなに感動するんだろう・・・」とか、不安と期待(不安の方が大きいけど)の入り混じったドキドキ感・・・。

今年の夏、奥武蔵ウルトラマラソンを走る前に、久しぶりに同じ様な気持ちを味わいました。

人って幾つになっても、初めての時ってこんなにドキドキ、新鮮な気分を味わえるんだなぁ・・・って、嬉しくもありました。

”これからも恐れずに新しいことに挑んでいこう!”
って前向きになったことが、走り始めて、一番の収穫ですhappy01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 初秋の暖かさ | トップページ | ほぼ毎日 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/32142573

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫の秋!?:

« 初秋の暖かさ | トップページ | ほぼ毎日 »

***