2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« ラン後に履くもの&ウォーキング | トップページ | 元気をもらう »

2009年11月16日 (月)

季節の変わり目にやってくるもの

季節の変わり目になると、腰痛になる。-----
これは、中学のときバレーボールをやっていた頃からの付き合いで、もうン十年にもなります。

おかげで、そろそろ腰痛になりそうな感じ・・・っていうのが分かってきて、
なだめたり賺したりして、あまりひどくならない様にしているんですが、酷くなると顔を洗う姿勢も出来なくなって、整体にいかないと治らない状態になります。

で、先月のぶどう郷の前から左足に違和感があって、「来たな・・・」と思っていたんですが、通常はそのうち足先にいって、知らないうちに治ったりするのに、今年はずーっと違和感が抜けず、先週から肩に来て、昨日からとうとう腰に・・・。

今日は骨盤体操やらゆるゆる運動(?)やらしてなんとか悪化させまいとしてるんですが、あまり変化は見られずweep

今週末はつくばだというのに・・・

いっそのこと、マラソン療法ってのを試してみるかな。
このまま走って治るかどうか・・・。

って、Mにも程がありますねcoldsweats01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« ラン後に履くもの&ウォーキング | トップページ | 元気をもらう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/32235478

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目にやってくるもの:

« ラン後に履くもの&ウォーキング | トップページ | 元気をもらう »

***