2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 元気をもらう | トップページ | つくばマラソン2009 »

2009年11月21日 (土)

カーボローディング!?

フルマラソンの全行程がジョッグの私にとって、カーボローディングって必要なのかどうか疑わしいんですが、昨夜はやっちゃいましたcoldsweats01

ときどきやるんです「一人たこ焼き」・・・sad

たこ焼き粉一袋が40個分で、以前は2回に分けて使ってたんです。
でも、最近は面倒なので一袋一気に使って、残りは冷凍して、「ちゃんと食べるほどお腹空いてないけど、なんかちょっとお腹に入れたいな。」って時に食べているんですが・・・

昨夜は冷凍するのも面倒になって、たこ焼き48個、一気食いしてしまいましたっpigsweat01

「カーボローディングだからまっいっか」って思ったんですが、今朝体重計に乗って後悔・・・。

ただでさえ運動不足なのに体重が増えちゃって(昨年より3キロ太ってます)、腰も痛いし・・・

「ま、明日のつくばは久々にいろんな人に会えるし、げっそり痩せちゃってるよりはいいよね?」「脂肪付いてたら寒さにも強いし。」って変に気持ちだけは前向きです。

 

明日は今日と違って寒くなるそうなので、風邪ひかないように気を付けましょうね。特に走った後は汗が冷えるので。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 元気をもらう | トップページ | つくばマラソン2009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/32296057

この記事へのトラックバック一覧です: カーボローディング!?:

« 元気をもらう | トップページ | つくばマラソン2009 »

***