2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« つくばのナンバー | トップページ | ラン後に履くもの&ウォーキング »

2009年11月14日 (土)

アディダスランニング共和国ナイトラン

昨夜は原宿のアディダスで行われたバスツアー&ナイトランに参加しました。

雨予報でしかも寒かったのですが、雨天決行とあったので、Kちゃんからの熱燗へのお誘いを泣く泣く振り切って、久しぶりに原宿へ行ってきました。

19:00からと21:00からの2回で19:00の回に参加したんですが、受付に行くと、「今日はNHK「かわいいTV」の取材があるので。」と誓約書にサインを・・・。

って、取材なんて聞いてないよ~bearing 夜だし、雨降るし、寒いから防寒を優先して、格好なんて気にしてなかった・・・ランスカくらい持っていけばよかったcoldsweats02・・・と後悔。

参加者は全部で30名くらい?で女子が少し多めでした。何倍かの抽選に当たったラッキーな人達だそうです。

091113_ ←ロンドンの2階建バスみたいな共和国のバス

バスに乗り込んで神宮外苑へ。バスの中からは、ガラスが曇って何にも見えませんでしたcrying

外苑についてからシューズを借りました。(雨だから何履こうかと散々迷って行ったのに、そんな心配無用でした・・・)

まずは安喰コーチ指導のもと、ストレッチ。

091113_strech←ストレッチしてます(光ってるのがNHKのクルーです)(暗かったので写真がうまく撮れてなくてごめんなさい。)

6分/kmと7分/kmペースの2組に分かれて外苑(1周約1.3km)を2周。私は6分ペースに参加、1周したらようやく体が温まってきました。

その後再びストレッチしてバスに乗り込み、SHOPへ戻りました。

雨で寒かったけど、バスに乗るときにはちゃんとタオルをくれたし、SHOPに戻るとドリンクも用意されていました。

もうちょっと長く走りたかったけど、あの天気じゃしかたないかな・・・風邪ひかれちゃっても困るしね。

今日からNikeのストアもオープンするし、これから原宿がランニングのホットスポットになって、もっと若いランナーも増えていくといいですねhappy01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« つくばのナンバー | トップページ | ラン後に履くもの&ウォーキング »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/32215177

この記事へのトラックバック一覧です: アディダスランニング共和国ナイトラン:

« つくばのナンバー | トップページ | ラン後に履くもの&ウォーキング »

***