2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« ほぼ毎日 | トップページ | アディダスランニング共和国ナイトラン »

2009年11月12日 (木)

つくばのナンバー

今日つくばマラソンのナンバーカードが届きました。
多分昨日届いてたんだけど、昨日は一日中外へ出なかったので・・・catfacerain

091112_tukuba

ちゃんと封筒がビニール袋に入ってたので、昨日濡れないように配達してくれたんでしょうね。

で、去年はどうだったっけかなぁ・・・ゼッケン先に届いてたっけ?
・・・って思いだそうとしても思い出せないcoldsweats02

つくばで覚えていることと言えば、人が多いのにやたら道幅が狭くて、沿道にあまり人がいないわ、その辺で男の人が立ち○○しまくってるわで、10キロくらいでリタイアしようかと思っちゃった楽しくない(お祭り的な楽しさがないっていう意味で)大会ってことでした。
(記録狙ってちゃんと走ってる人に叱られそうな意見ですね。すみません。)

それでも途中、応援してるお兄ちゃんに話しかけたりして(応援してる人は少ない分移動してるから、何度も同じ人に会うので)、なんだかんだ楽しんだんですが・・・。

人って悪いことってあんまり覚えちゃいないんですね。(・・・って私だけかな?)

そんなわけで、昨年はほとんど記憶のないつくばですが、今回はちゃんとレポートするために頑張ってきますよ~rock

*******

話変わりますが、私も履いてる4DMのタイツの日替わりタイムセールだって。
タイツまだ持ってない人、チャンスです!(特にお店から何にももらってません。ただ安いから紹介しただけよ。wink

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« ほぼ毎日 | トップページ | アディダスランニング共和国ナイトラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/32185670

この記事へのトラックバック一覧です: つくばのナンバー:

« ほぼ毎日 | トップページ | アディダスランニング共和国ナイトラン »

***