2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« また筋肉痛の日々 | トップページ | 冬のランのいいところ »

2009年12月17日 (木)

大会前に食べるもの

先日、大会の前に何を食べる?っていう話になったんですが、

私の場合は、いつもどおり朝パンとバナナを食べて、会場に着いてからどら焼きか大福を食べます。

「マラソン走るから」っていう理由があるおかげで、朝にはパンじゃなくて大好きなドーナツやたい焼き、時間があればおもちを食べることもあります。

とにかく、あんこ(小倉です絶対!)が入ったものは必ず口にしないと何だか元気が出ないくらいあんこが好きなんです。(つくばのおしるこ美味しかった~note

「ランナーズ」今月号には直前のあんこは良くないらしいという記事があったので、気になりますが・・・。

昨日、前から気になっていた白いたい焼きを買ってみました。

091217_ ←皮が真っ白capricornus

皮の部分がもちもちで、普通のたい焼きじゃないみたい・・・っていうか、これはたい焼きと言えるのかどうか??
たい焼きっぽい別の食べ物のようでした。

私が食べたのは緑の抹茶クリームだったので、余計にそう感じたのかもしれませんが・・・。
今度白いの食べてみよっとdelicious

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« また筋肉痛の日々 | トップページ | 冬のランのいいところ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/32638035

この記事へのトラックバック一覧です: 大会前に食べるもの:

« また筋肉痛の日々 | トップページ | 冬のランのいいところ »

***