2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« タモさんも走ってる | トップページ | 今日は大雪ラン »

2009年12月 6日 (日)

秋模様

昨日は久しぶりに地元でLSD。

午後から雨予報だったので朝スタートする予定が、10時半過ぎになってしまいました。
途中から降るかも・・・といういつもながらの不安を抱えて、とりあえず、降ってきたら戻ればいいかという感じで走りました。

1か月ぶりのTDRランでしたが、もうすっかり秋の景色でした。

091205_ ←葛西臨海公園もすっかり秋

葛西臨海公園ではウォーキングのイベントをやっていました。

途中プラカード持って立っているお姉さんたちに挨拶しながら1周。(一人だと寂しいので、知らない人にもどんどん声掛けちゃいますcoldsweats01

葛西臨海公園に行くのはいいんですけど、ここへ行くには舞浜大橋を渡らなきゃ行けなくて、ここでは湾岸を走る車と並走することになるので、空気が悪いのがちょっと・・・bearing

せっかく走ってるのに、健康にいいのか悪いのか、ここを走っているといつも不安になってしまいます。(橋って結構長いんですよね。)

そんなこんなで、雨には降られず2時間半ちょっとで終了。

ホントは今日、Kちゃん達に奥武蔵誘われたんですけど、サボって自宅で更新&福岡国際観戦中・・・。

ちょっと後ろめたい感じですcoldsweats01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« タモさんも走ってる | トップページ | 今日は大雪ラン »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/32508818

この記事へのトラックバック一覧です: 秋模様:

« タモさんも走ってる | トップページ | 今日は大雪ラン »

***