2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン レポート~その8~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン レポート~その10~ »

2010年1月28日 (木)

ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン レポート~その9~

■フルその後

100123_19 ←フルのメダルGet!

ゴールした後、フルのメダルをもらってからGoofyブースへ行って、リストバンドを取ってもらってGoofyメダルもGet!(Goofyメダルは厚みがハーフやフルのメダルの倍くらいあって、めちゃくちゃ重いです。sweat02

昨日持ち切れないほどの食べ物をもらったので、今日はちゃんとコンビニ袋をポーチに持参。昨日の水、バナナ、マフィン・・・等に加えてベーグル、ゼリー、レーズンももらいました。

走り終えたら吐き気もなくなり、その辺に座って(座る時は、足が固まってて生まれたての小鹿状態でしたcoldsweats01)、マフィンとバナナを食べました。(お腹空いてたのかっ!?gawk

荷物も今日はすんなりと受け取ることが出来ました。(お互い学習しましたwink

100123_23 ←フルの後にもらったもの(一部)

天気はいいけど、風があって寒い状況で、じっとしてるとどんどん体が冷えてくるので、今日はキャラとの撮影もやめて、早々にバス乗り場へ。

ホテルへ戻ってHot Chocolateをカップに汲んで部屋へ。早速お湯を張って入浴。ようやく体が温まりました。

着ていた物を洗濯して、またお昼寝しようかなと思っていた時に、夕食をご一緒する約束をしていたIさんからメールが。「これからシャワー浴びて、それからEPCOTへ向かいます。」とのこと。私もEPCOTへ行こうと思っていたので、EPCOTで夕食をすることに。

Iさんはサロマのウルトラマラソンを10回も完走しているサロマンブルーでもあるウルトラランナーなので、「さすが、休憩しなくてもすぐに出かけられるなんて。」と感心しながら、私はベッドへ。sleepy

1時間半ほど寝て、起きた頃Iさんから電話が・・・。

「EPCOTですごいGのかかる乗り物に乗ったら気持ち悪くなっちゃって、・・・今日の深夜に帰らなきゃ行けないし、もうホテルに戻ります。ごめんなさい。」とのこと。
気持ち悪くなるのもわかります。confident
「では、日本に帰ってから打ち上げやりましょう。」ということになりました。

 

で、私は予定変更してHollywood Studiosの「ファンタズミック」を見に行くことに。

100123_20 ←Hollywood Studiosのツリー

Hollywood Studiosに着いたらまだ18:30の開演に時間があったので、グレート・ムービーライドへ。結構並んでいたので、18:25くらいのギリギリでFantasmic Theaterに間に合いました。後ろの方だけど、なんとか座れました。

100123_21←名作「Fantasia」の世界

お昼は結局マフィンとバナナだけだったので、お腹がペコペコ。「どこで食べようかな?」と考えてたら、Fantasmic Theaterの横のTower of Terrorが待ち時間10分だったので、入ることに。Iさんから「日本のとは違うらしいよ。」と聞いていたので、入ってみたら、日本のより何回も上下して面白かったです。舞台設定も違っていたし・・・。

それからSci-Fi-Dine-In Theater Restaurantというところで夕食を食べました。ちゃんとしたチップの要るレストランに入ったのは、この旅行最初で最後です。coldsweats01

100123_22 ←ドライブインシアターの車で食事。

ビール(Bad Lite)とスープとメイン(ってまたサンドですが・・・料理名は忘れました。sweat01)を注文。(またがっついてて写真がありませんbleah

食べきれなかったので、半分持ち帰りました。

今日も寒いので早めに帰ることに。バス停でMagic Kingdomの花火を鑑賞しました。

ホテルに帰って、Hot Chocolateを汲んで部屋に戻り、体が冷えてるのでまた入浴。

こうして長いフルの一日も終わり。
あと一日パークレポがあります。(まったく走ることには関係なくなりますが・・・coldsweats01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン レポート~その8~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン レポート~その10~ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/33151673

この記事へのトラックバック一覧です: ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン レポート~その9~:

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン レポート~その8~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン レポート~その10~ »

***