2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 大晦日・・・名古屋城で年越し | トップページ | ディズニーワールドマラソンに行って来ました »

2010年1月 4日 (月)

奥武蔵初詣ラン&飲み

昨日(3日)は初詣ランしました。

朝6:40発の電車で池袋へ。ここでおなじみKちゃんSちゃん夫妻、SUWAちゃんと合流。IKEちゃんの水泳仲間のDANさんご夫妻とIKE先生ご夫妻、Tちゃんと一緒に西武線に乗り込み、入間で合流したIKEちゃんMちゃんと共に吾野駅へ。

我々ランチームは吾野駅で降りて、歩きチームはIKEちゃん先導のもと西吾野駅へ。

8:39に吾野駅に着き、子の権現へ。暮~正月にかけて食べ過ぎの体には上りがきついです・・・sad

100104_ ←珍しくいい天気happy01

100104__2 ←本堂

子の権現は腰から下の病気に霊験があるそうです。腰痛持ちの私には最適の初詣場所ですね。
大きなわらじの鉄のオブジェがありました。(写真撮ったけど、保存し忘れましたcoldsweats01

それから西吾野駅まで下ってから高山不動へ。

100104__3←高山不動

高山不動から奥武蔵グリーンラインに入って、イタリアンのお店「ベラビスタ」へ。

予定の12:30よりは30分くらい早くに着きました。歩きチームはすでに到着済。

着替えてからビールで乾杯beer

その後冷えた体を温めるために熱燗やらホットワインやらいろいろ飲んで、走ったり歩いたりしながら吾野駅へ。

100104__4←やっぱり曇ってきちゃいました。

電車を待ちながらビールを飲んで(相変わらず、『座ったら飲む』習慣は今年も変わらないみたいです・・・coldsweats01)、途中の所沢でまた飲んで、ラーメン食べて帰りました。

そんなわけで、昨日も『走った分<飲んだ分』でした・・・。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 大晦日・・・名古屋城で年越し | トップページ | ディズニーワールドマラソンに行って来ました »

ハイキング&登山」カテゴリの記事

コメント

「外国人参政権」は国を売る法案といわれています。1月の国会に提出されます。
今ならまだ遅くありません。ぜひ10分間インターネットで調べてみてください。あなた、あなたのお子さん、家族、あなたの未来に
何らかの係わり合いがあるかもしれません。
もしおやりにならないのであれば、日常の生活の外側で何も起きていないと
どうして言えるのでしょうか。
そしてその動きが大きくなりすぎて気がついたときには取り返しがつかないほどであったら、
あなたは諦めて受け入れるしかありません。
しかし、その変化を小さなうちに感じて、行動を起こせば、止める事が出来ます。
あなたがもし日本が好きで日本に生まれた事が良かったと思っているならぜひお調べください。
もしお調べになってご意見がおありでしたらメールアドレスに返信ください。
お邪魔いたしました。          松田

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/32850077

この記事へのトラックバック一覧です: 奥武蔵初詣ラン&飲み:

« 大晦日・・・名古屋城で年越し | トップページ | ディズニーワールドマラソンに行って来ました »

***