2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン レポート~その6~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン レポート~その8~ »

2010年1月25日 (月)

ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン レポート~その7~

■フルマラソン(2)

走りが全く違うと知ってはいるものの、追い越されるとつい焦ってしまうもの。そんな気持ちを抑えながら走っていると、左レーンとは分かれて見えなくなりました。[この後Magic Kingdomを一旦出たあたりで合流(すみませんsweat01位置と時間はうろ覚えで・・・)。]

1マイルも走ると、私の足はすでにもう25キロ過ぎくらいの足に。cryingま、昨日ハーフ走っただけじゃなく、パークで遊んで、スタート前にはずっとジャンプしてましたから。自業自得です・・・。

3マイルほど走って、気付くとまたスタート地点(左レーンの)に。

「こんなに走ったのにまだ1マイル!?」なんて声も聞こえてきました。(もちろん違います。ABCスタートの人達の1マイルです。)
[この地点ではもう温まっているので、ここで上に着ていたものを置いてもいいですね。]

100123_06 ←途中エプコットの熱気球がいました。

エプコットの周りをぐるっと走った分昨日より遅い時間だし、晴れていたので、Magic Kingdomへ着くころには空が明るくなっていました。

100123_08_2 ←今日はキレイに撮れてます。

ハーフの時に一緒にいたシンデレラのママ母と娘たちはメインストリートUSAでタッチしてくれました。

100123_09 ←ジャック、昨日より太った??

100123_08_4 ←これって新しい映画「The Princess And Frog」かなぁ。

100123_09_2←他にこれらのキャラ達がいました。

最初の頑張り(?)のおかげか、キャラに見向きもせず走る人が多くて、キャラがいる度に止まっているメンツはいつも同じでしたcoldsweats01。しかも写真を撮るためのスタッフも2・3人いてくれるので、1・2人の待ちはあったものの、『カメラを渡す→写真を撮る→カメラを受け取る』っていう作業がスムーズでした。(ランナーもスタッフも手がかじかんでで、もたついてたくらいです。)

Magic Kingdomを後にして、またパーク間の移動です。

100123_10 ←道の脇にはメッセージボードが並んでいます。

息を手に吹きかけながらアコーデオンを演奏しているおじさんを見て、もう足が痛くなっていたけど、ホントに元気が出ました。

他にも「マイウェイ」を熱唱しているおじさんや、夫婦漫才みたいな人達もいました。夫婦漫才の女の人が大きな声でしゃべってたので不思議そうに見てたら、「ガンバッテ!」と日本語で応援されました。さすがDisney Worldですね。いちいち感動します。

100123_11_2←今日はゴルフ場にGoofyとミニーちゃん。

ハーフとフルで微妙に違うのが心憎いですね~。 Goofyは「僕の衣装だね。」ってのをジェスチャーで伝えてくれました。happy01

100123_12 ←トナカイや

100123_12_2 ←スプラッシュマウンテンでおなじみウサギどん達

パークの外にもいろんな応援が居てくれて飽きさせません。途中には熱気球もいました。熱気球の火がとっても暖かそうで羨ましく感じながら走りました。
このあたりから日も高くなり、温かくなってはきたんですが、気温が低かったので日蔭や風が吹いたりすると寒い状態でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン レポート~その6~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン レポート~その8~ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/33115212

この記事へのトラックバック一覧です: ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン レポート~その7~:

« ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン レポート~その6~ | トップページ | ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソン レポート~その8~ »

***