2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« いつまでたっても、カッチカチやぞ! | トップページ | 東京マラソンに行って来ました »

2010年2月27日 (土)

東京マラソンEXPOに行って来ました

明日はいよいよ東京マラソンですね。今日はゼッケンを引き換えに・・・と、言いたいところですが、ただEXPOに行って来ました。

10時ちょっと過ぎにランナー入口じゃない方から入場。

100227_01expo ←asicsの看板。

東京マラソンのEXPOはブースもお客さんもいっぱいで、お祭り気分が盛り上がります。入ってすぐのasicsさんでは、東京マラソン限定グッズ&ウエアがいっぱいで、いきなり足が止まってしまいます・・・coldsweats01

100227_02←オレンジのパーカー、欲しかったけど・・・写真だけweep

会場には私の好きな、キャラクター達もいました。

100227_03 ←ちーばくん。東京へ出張中。

100227_04 ←リスタくん??

100227_05 ←りすた大明神もありました。

RESTAさんは去年はクイズに答えると保温バッグプレゼントというのをやっていましたが、今年はアンケートに答えるとお守りがもらえて、願い事を書いた絵馬の紙を賽銭箱に入れてお参りが出来るというのをやっていました。(もちろん、明日走らないのにもらってきました。)

100227_06 ←ドール神社もありました。

100227_07nike ←NikeのMagic Numberのライブペイントやってました。

私のナンバーも書いてあるか確認したかったけど、あまりにいっぱいで確認できませんでしたcoldsweats02

100227_08 ←会場でもらったもの。(他にも少しありますが)

会場で猫ひろしさんの本を購入して一緒に写真撮ってもらいました。明日3時間を切らないと改名させられるとか。どんな走りをするのか楽しみです。heart04

100227_09 ←これも買っちゃいました。

タオル代わりに使うグローブだそうです。ちゃんと汗をふけるのか、夏は暑くないのか・・・ちょっと不安もありますが、こういうアイデア商品、好きで、ついつい買っちゃいますcoldsweats01
使ってみたらレポしますね。

 

明日は木曜会の仲間と応援私設エイドをする予定です。(多分、緑アフロであちこちに出没する予定。)

ランナーのみなさんも、応援のみなさんも、通りすがりのみなさんも、楽しい一日を!happy01shine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« いつまでたっても、カッチカチやぞ! | トップページ | 東京マラソンに行って来ました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/33561744

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンEXPOに行って来ました:

« いつまでたっても、カッチカチやぞ! | トップページ | 東京マラソンに行って来ました »

***