2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 寒いけど春はそこまで・・・ | トップページ | 気になることは夢に出る!? »

2010年2月13日 (土)

オリンピック、LIVEで観たいけど・・・

今日こそはゆっくりでも走ろうと思って朝起きたら・・・雨rain

で、走るのはやめてゆっくりTVでも観ることに・・・

バンクーバーオリンピックの開会式、せっかくタイマーセットしておいたのに(録画はセットしてませんでした)、他の番組観てて、LIVEで観たのは聖火に点火するところからでしたcoldsweats01

明日からTVにかじりついて観戦したいところですが、来週月曜からようやく仕事が決まって出勤なんです。

このご時世に仕事が決まっただけ喜ぶべきことなんですが、「何もこのタイミングで・・・」と何だか悔しい気分catface。まぁ、録画でも、どっぷりオリンピック観ちゃうんでしょうけど。

開会式は、北京オリンピック以来、何でも口パクやCGに見えちゃって、そんな自分がちょっと悲しい気持ちになっちゃったんですが、競技自体は真剣勝負!出来るだけ結果を先に見ずに、録画でもLIVE感覚で観戦したいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 寒いけど春はそこまで・・・ | トップページ | 気になることは夢に出る!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/33366100

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック、LIVEで観たいけど・・・:

« 寒いけど春はそこまで・・・ | トップページ | 気になることは夢に出る!? »

***