2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« プランタンへ行って来ました | トップページ | いつまでたっても、カッチカチやぞ! »

2010年2月20日 (土)

久しぶりのLSD

今日は足首の様子をみがてら、久しぶりに葛西臨海公園まで行って来ました。

普通に生活していてもズキッとすることがあるくらいなので、ホントに歩くくらいの速さで慎重に走りました。

2時間半のLSDでしたけど、天気のおかげもあってか最後まで気分良く(痛みはありますが)走れたので、タイムに拘らなきゃフルマラソン完走できるかな・・・!?

  

TDRから葛西臨海公園へ行くには舞浜大橋を渡って行くのですが、ここは湾岸道路と高速の湾岸線と並走するので、とにかく空気が悪いbearingdash!でも、公園に入るとそんなことは忘れちゃうくらい気持ちいいんです。特に鳥類園のあたりは、山まで走りに来た気分になれます。(狭いし、バードウォッチングするところなので、この道にランナーが増えちゃうと困るんですが・・・coldsweats01

今は梅の花が咲いているし、これから季節ごとの花も楽しみです。

100220_ ←紅白の梅がきれいです。

明日まで水仙祭りもやっています。

TDRの海岸沿いも今月中に工事が終わるみたいだし、これから週末ランが楽しみな季節になってきました。happy01note

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« プランタンへ行って来ました | トップページ | いつまでたっても、カッチカチやぞ! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/33464206

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのLSD:

« プランタンへ行って来ました | トップページ | いつまでたっても、カッチカチやぞ! »

***