2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« オリンピック、LIVEで観たいけど・・・ | トップページ | 先週と違って無風でした »

2010年2月14日 (日)

気になることは夢に出る!?

明日から新しい派遣先に行くので、ちゃんと朝起きて社会復帰出来るかどうか不安なのと、昨日開幕したバンクーバーオリンピックも気になる・・・それが原因かどうか、今朝おかしな夢を見ました。

派遣先に織田信成クンがいて(同僚です)、お昼休みか何かに話をしている時、急に信成クンが、「実はボク、こういうこともやっているんです。」と言って、パンフレットを取り出して見せてくれました。見ると、それはどうやら宗教の勧誘みたいで、どうしようか反応に困った私は「あ、そうなんだ。どうりで落ち着いていらっしゃる・・・」と、苦し紛れのお世辞を言ってみたものの、信成クンはニコニコしながら「で?」みたいな感じでこっちを見ていて、変な空気になってしまい・・・『ど、どうしよう!?sweat02』と思っているところで目が覚めたのでしたcoldsweats01

気になることがあると夢に出ると言うけど、まさか織田信成クンが出てくるとは・・・。どっちかっていうと、真央ちゃんの方が気になってるんだけどな。

開会式での信成クンの映像が頭に残っていたんでしょうか・・・。

 

今日の上村愛子選手は惜しかったですね。一緒に悔し涙を流してしまいました。でも、この感じでいくと、今度のオリンピックではメダルいけるかもしれないですよね。勝手な意見ですが、またチャレンジして欲しいなぁ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« オリンピック、LIVEで観たいけど・・・ | トップページ | 先週と違って無風でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/33377078

この記事へのトラックバック一覧です: 気になることは夢に出る!?:

« オリンピック、LIVEで観たいけど・・・ | トップページ | 先週と違って無風でした »

***