2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 先週と違って無風でした | トップページ | 久しぶりのLSD »

2010年2月18日 (木)

プランタンへ行って来ました

今日(2/17)、銀座へ買い物に行ったついでに、プランタン銀座のフィットネス・スイムウェアビッグバーゲンを覘いてみました。

ランニング用のものも一部ですがあったし、フィットネス用のものもランニングに使えそうなものがいろいろありました。バーゲンなので新作はありませんが、型落ちのものが半額くらいで買えるので、こだわらなければ、お買い得なものが見つかるかもしれません。

 

で、迷った挙句・・・買っちゃいました↓

100218_ ←紫っぽいピンクです。

中身を広げると・・・

100218_wb ←パーカーなんです。

繰り返し洗濯しても、雨や水を弾くらしいです。

100均の合羽が、ラン用に買ったものの中で一番活躍している状況なので、ちょっとはカワイイ合羽があってもいいじゃないかということで。coldsweats01

合羽として使うにはファスナー部が一重なので、雨が染みてきそうなんですが・・・。ま、走る前の寒い時にも100均合羽を着てるけど、それよりは少し暖かそうだし、小さくなるから山にも持っていけそうnote

早く使ってみたいなぁ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 先週と違って無風でした | トップページ | 久しぶりのLSD »

ウエア,シューズ&アイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/33424121

この記事へのトラックバック一覧です: プランタンへ行って来ました:

« 先週と違って無風でした | トップページ | 久しぶりのLSD »

***