2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 久しぶりに皇居ラン | トップページ | 半身浴ってすごい »

2010年3月14日 (日)

春が待ち遠しい

今日は久しぶりに晴れ渡った空の下でのランでしたnote

走るにはちょっと暑いくらいでしたけど、やっぱり青空の下は気持ちよかったです。

この時期楽しみなのがミモザの花・・・だったんですが、今年は工事中で見られず、ちょっと残念weep 工事現場できれいに咲いていてくれると嬉しいけど。

100314_090307 ←去年の花です。(2009.3.9撮影)

いつも走るコースの途中には桜並木もいっぱいあります。

100314_ ←今日はこんな感じでした。

あと2・3週間もするとここに花が咲くかと思うと楽しみですheart04

 

今日は1時間15分くらいのランで切り上げて、名古屋国際女子マラソンをTV観戦。

名古屋へのお別れランの大南選手の走りには感動しました。ゴール後はTVのこっち側で一緒に号泣しちゃいましたcrying

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 久しぶりに皇居ラン | トップページ | 半身浴ってすごい »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/33774651

この記事へのトラックバック一覧です: 春が待ち遠しい:

« 久しぶりに皇居ラン | トップページ | 半身浴ってすごい »

***