2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 半身浴ってすごい | トップページ | 今日は荒川 »

2010年3月17日 (水)

帰宅ランをしてみました

前からやってみたいと思っていた帰宅ランを今日やってみました。

帰りのことを考えて、なるべくコンパクトになる服装で出社。足元はシューズ、バッグはリュックで。・・・朝からかなりやる気満々な感じです。coldsweats01

で、どこで着替えて走りだすか、同僚のMMちゃん(会社のご近所に住んでいる)に相談していたら、「うちで着替えれば?」「私も走ろうかな・・。」

というわけで、MMちゃんも一緒に走ることに。

MMちゃんは荒川マラソンの5kmなど5kmの大会には出たことがある美ジョガーなのです。

 

最初は西葛西の駅からほぼ東西線沿いに走って帰る予定だったけど、MMちゃんおすすめの荒川沿いのコースに変更。

夕暮れ時の川沿いコースは、残念ながらぼんやり曇ってて、きれいな夕陽&夜景は見られませんでしたけど、街中の混雑した道を走るよりはずっと気持ちよかったです。shine

葛西臨海公園まで走って、ここでMMちゃんとはお別れ。舞浜大橋を渡っていつもの走り慣れた道を通って帰宅しました。

電車で家に帰ってから走るより早く走り終えられるし、近所を1周するより長い距離走れるから、帰宅ラン、なかなかいいですね。happy01 またやりたいな。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 半身浴ってすごい | トップページ | 今日は荒川 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/33806712

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅ランをしてみました:

« 半身浴ってすごい | トップページ | 今日は荒川 »

***