2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 東京マラソンに行って来ました | トップページ | 春が待ち遠しい »

2010年3月12日 (金)

久しぶりに皇居ラン

新しい職場で研修の毎日・・・この歳になって、覚えることがいっぱいあって毎日ヘトヘト・・・sad

で、ブログの更新もさぼりがちです。

そのうえ、このところのお天気の悪さのおかげで長い距離を走ってない!shock

というわけで、今日は久しぶりに皇居でLSDをしてきました。(週末走れるかどうかわからなかったので)

一緒に研修を受けている職場の同期の人たちに「え~!こんな疲れてるのに走りに行くの~!?」と心配(じゃなくて変人扱い?)されながら、仕事を終えてから日比谷のアートスポーツへ。

 

夕方6時半くらいにスタートして、1周目は36分のゆっくりペース。竹橋を過ぎたあたりには寒緋桜がきれいに咲いていました。夜だったので、濃いピンク色のかわいい花がちゃんと見れなかったのが残念ですweep

2週目は途中で木曜会のHーちゃんMさんと会ってちょっと話をしながら一緒に走ったけど、今日はLSDなので置いていってもらいました。で、1周34分。

3周目33分、4週目は途中から木曜会のJクンと一緒だったので32分、5周目は29分でした。

5周目は一人ぼっちになって、周りに人がいなくなって寂しくなったのと、アートスポーツさんの閉店時間に間に合うように最後は焦って走ったんです。sweat01

シャワーを浴びて着替えてるうちに『蛍の光』が流れてきました。焦っていると、そんな時間にも走り終えて帰ってきた人もいました。(彼女はシャワー浴びずに着替えだけでしたが)

 

皇居ランも久々だったし、LSDも久しぶりでしたが、やっぱり走るとスッキリしますね。こんな時間にも起きてブログ更新できるくらいですからcoldsweats01

今は極貧なので、飲みは参加せずにそのまま帰宅しました。
で、そのまま寝ればよかったんだけど、チューハイ1杯飲んじゃいましたhappy02

これが無ければダイエットになるんだけどなぁ~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 東京マラソンに行って来ました | トップページ | 春が待ち遠しい »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/33734188

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに皇居ラン:

« 東京マラソンに行って来ました | トップページ | 春が待ち遠しい »

***