2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 荒川ひとりマラソン? | トップページ | 帰宅ランの楽しい季節 »

2010年3月29日 (月)

佐倉朝日健康マラソン

昨日(3/28)、佐倉に行って来ました。2年ぶり、フルは初めてです。

予定では7時ちょい過ぎに佐倉着だったんですが、寝過して結局8:03に京成佐倉駅に到着。

バス待ちの列を横目に見ながら、ウォーミングアップがてら歩いて会場へ。

ギリギリの8:30頃受付け、野球場で支度をしてスタート地点へ向かいがてらトイレへ。

トイレはどこも混んでいて、並んでいるうちに既にスタート5分前sweat01

スタート前のトイレはあきらめ、走ってスタート地点へ。

先に並んでいたみわちゃんと一緒にスタート!run

小出監督に見送られながら運動場を出て、坂を下ります。先週は飲んだくれの一週間だったので、今回は4:15の旅の予定です。

 

それにしても寒かった~。おかげでこれが活躍したんだけど・・・。

トイレは、通る度に待ってる人の数をチェックして、もうちょっと先、もうちょっと先・・・と思っているうちに、途中から『トイレに急ごう大作戦』へと変更。ゴール後に行くことに。

おかげで食べ物は摂らず、持っていた飴とスポーツドリンクだけで走りました。

でも、途中木曜会のYちゃんとAぞう達の私設エイドでパイナップルを1切れもらって食べました。

こんなに寒い中、応援してくれた人たちに感謝ですconfident 口も回らないくらい寒いのが伝わってきました。

出来るだけ笑顔で答えたかったけど、最後の坂はもう歩いてるのと変わらないくらいな感じで、ヘロヘロでゴールcoldsweats02。 

グロスタイム4:12'、ネットタイム4:10'でした。

 

着替えて帰る頃には雪がちらほら・・・。なんで今年の大会はこんなに寒いんでしょうbearing

暑いのは嫌いだけど、そろそろ暖かくて気持ちいい気分で走りたいなぁ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 荒川ひとりマラソン? | トップページ | 帰宅ランの楽しい季節 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/33994302

この記事へのトラックバック一覧です: 佐倉朝日健康マラソン:

« 荒川ひとりマラソン? | トップページ | 帰宅ランの楽しい季節 »

***