2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 佐倉朝日健康マラソン | トップページ | これから・・・ »

2010年4月 1日 (木)

帰宅ランの楽しい季節

今日というかもう昨日ですが、3/31、久しぶりに帰宅ランしました。

前回はほとんどナイトランでしたが、今回はサンセットラン。日が長くなりましたねhappy01

100331_01 ←こんな看板もありました。

100331_02 ←海に向かって走ります。

この時期、多分皇居辺りは人が多くて走りづらいくらいかもしれませんが、ここはあまり人も自転車もいません。犬のお散歩してる人がちらっといるくらい。

走るには快適note でも、若い女の子が一人で走るにはちょっと寂しすぎるかな・・・。

100331_03 ←夕陽がきれいです。

葛西臨海公園の桜はまだ咲き始めでした。今度の週末あたりには見頃になるかな・・・花見の人もいっぱいいそうですね。

100331_04 ←実際はもっと桜色の空でした。

舞浜大橋を渡る頃には空が暗くなってきました。

いつ走ってもここだけは楽しくありません。車が多いので、空気が・・・bearing 排気ガスを吸いに行っている気分です。

100331_05←鉄道好きには並走出来ていいかも!?

100331_06dl←橋を渡ると夢の国。

これからは寒くないし、夜桜ランも出来るので楽しみですcherryblossom

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 佐倉朝日健康マラソン | トップページ | これから・・・ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/34024784

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅ランの楽しい季節:

« 佐倉朝日健康マラソン | トップページ | これから・・・ »

***