2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 花のRUN | トップページ | 油断大敵 »

2010年5月10日 (月)

快晴RUN

ここのところ週一ランになってしまいましたsad

今日もゆっくり2時間のLSDです。

快晴だったので、景色がよく見えるのか、今日はいつものコースで初めて東京タワーに向かって走ったような気がします。こんなによく見えたっけ・・・??

で、気持ちよかったので、ちょっと高いところを走ってみました。

100509_01towers

↑東京タワーも新東京タワーも両方見えるんですね~note

東京タワーは隠れちゃってて映ってませんが、この位置に来る前は真正面に見えてました。

スカイツリーが葛西の観覧車よりデカくなりそうです。

近くで見ると迫力がありそうですが、ここ浦安からは京都タワーみたいに見えますcoldsweats01

これからまた地元ランの楽しみが増えました。

 

2・3週間前は桜が咲いていた道も、今はすっかり新緑の道。

100509_04←緑に囲まれてますhappy01

桜の下も気持ち良かったけど、新緑の中を走るのも気持ちいいですね~。

もう少しすると暑くて楽しく走るって感じじゃなくなってしまうので、これからはもっと早起きしなくっちゃ・・・sweat01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 花のRUN | トップページ | 油断大敵 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

Miko_Mikoさん!オレだよ、オレ。 

初めて、ブログ見させてもらったよ。No Beer, No Run はおもしろいタイトルだね。
写真の新緑の道、走ると気持ち良さそう。

こちらは、昨日大阪城まわり1HRランしました。
最近Twitterはじめたので、良かったらフォローお願いします!!!
ユーザー名は、@Putera501です。

今コメントに気づきましたsweat01

なんとか詐欺みたいな書き出しでびっくりしたよ~coldsweats01


名古屋城ランは名古屋に帰る度にしてるけど、

大阪城も走ってみたいなぁ~run ラン施設も増えてきてるみたいだね。


Twitter、まだやったことないよ~sad いよいよTRYしてみるかな・・・dash

いつも大阪国際女子マラソンのコースの一部を走ってます。
休みになると、色々な人がめいめいのペースで楽しんでるよ。

今年の大阪国際女子マラソンの前日に走っていたら、あのリディア・シモンに会ったよ。4ヶ月も前の話だけどね。

Twitter面白いよ。世界一周してる人とたまたま繋がったり。有名人を身近に感じることができたり。運がいいと、その有名人と会話できるよ。などなど、
Let's begin Twitter.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/34615634

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴RUN:

« 花のRUN | トップページ | 油断大敵 »

***