2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 明るくなりました | トップページ | 帰宅ランで梅雨を味わう »

2010年6月18日 (金)

久しぶりのLSD

今日はお休みで、午前はなんとか天気ももちそう・・・というわけで、久しぶりのLSDしました。

まぁ、いつもの帰宅ランや皇居ランも大して走る速度は変わらないんですけどねcoldsweats01

 

昨日遅番だったし、朝はゆっくり寝てしまい、しかも休日の朝ご飯はいつにも増してのんびりしちゃうので、なんだかんだしてるうちに10:30過ぎにスタート。

TDR辺りを走るのはすっごい久々に感じてしまいました。

ずっと工事中だった運動公園の新しいフットサル場(?)と野球場も完成してたし、ジョギングコースの復活も間近みたいだし・・・。

 

今日は日が照ってないだけ楽でしたけど、蒸し暑かったですsweat01

最悪の舞浜大橋を渡ると、葛西臨海公園。ここの鳥類観察エリアだけは天国ですhappy01

汗だくで『なんか自分が臭いよ~。』って思ってても、ここに来ると木に囲まれて、その香りで自分の匂いなんて気にならなくなるし、とにかく涼しいnote

外側の駐車場あたりの気温と5度は違うんじゃないかと思う。

平日だから走ってる人いないかなと思ったら結構いました。(ほとんど中高年ですけどcoldsweats01

で、中川走ってると、いつもの如く雨がちらほら・・・

折り返して、いつもの帰宅ランのコースを走って帰りました。

 

久しぶりに3時間走ったけど、もう途中からアイスとビールのことしか頭にない私・・・。

前はもうちょっと楽しく走れた気がするけど、体力落ちてるのかなぁ・・・と実感してしまいました。

 

さっき気付いたけど、アームカバーの先の手が焼けて赤くなってました。

手がどんどん縞々になっていく・・・shock

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 明るくなりました | トップページ | 帰宅ランで梅雨を味わう »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/35348506

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのLSD:

« 明るくなりました | トップページ | 帰宅ランで梅雨を味わう »

***