2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 続・花のRUN | トップページ | 恐るべしタヒチアン »

2010年6月 1日 (火)

ちょっと寄り道して・・・

今日は久々に帰宅ランしました。

このところ遅番や残業が続いていたので、なんだか久しぶりに明るいうちに帰る感じです。

 

前はTDRへ着く頃には暗くなっていたんですが、今日はまだ明るいうちに着きました。

で、いつものコースとは別のコースを通ったら・・・

前から気になっていたたい焼き屋さんを発見happy01

100601_ ←買っちゃいましたup

で、包んでもらうのを待ってると、お店の人が、

「せっかく汗かいたのにいいんですか??」と。

「いいんです。食べるために走ってるんですからっ。」ときっぱり言っちゃいましたcoldsweats01

でも、本当だからしょうがない・・・。

『No, あんこ No, Run.』ってくらいあんこも大好きなんですから。

 

ここのたい焼きは、ホントは韓国のフナ焼きの型を使って作っているそうで、ちょっと小さめで顔が違うんです。

たい焼きの皮も好きな私にとっては、ちょっと皮が薄くて、あんこの甘みも足りない感じでしたけど、白たい焼きが好きで、そんなに甘くないのが好きな人にはいいかも・・・。

ちなみに、2個共一気に食べちゃったわけじゃありませんよdelicioussweat01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 続・花のRUN | トップページ | 恐るべしタヒチアン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそう!韓国にはフナ焼きってあるんだ。知りませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/34986340

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寄り道して・・・:

« 続・花のRUN | トップページ | 恐るべしタヒチアン »

***