2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 久しぶりのLSD | トップページ | 久しぶりで初めてのRUN »

2010年6月29日 (火)

帰宅ランで梅雨を味わう

先週はずっと遅番だったので、昨日は久しぶりに帰宅ランしました。

「雨、大丈夫?」と言われながら、「大丈夫、大丈夫happy01」と出発。

葛西臨海公園あたりで、いつものごとく雨がパラパラしてきました。

大嫌いな舞浜大橋を渡リ切ったくらいで、雨が本格的に・・・

意外と早い降り出しでしたけど、この頃にはもう汗でどのみちベタベタsweat01

気にせず走っていると、向こうからもランナーが。

日ごろは見ず知らずのランナーとすれ違う時は、ちら見しながらもそのまますれ違うんですけど、

こんな時は何故か不思議な一体感(?)があるのか、お互い「こんばんは~」ってご挨拶・・・。

 

ベッタベタになりながら帰りがけにスーパーで買い物して店から出たら小降りになってましたcoldsweats01

で、家に着く頃には青空が・・・

100629_sky←道はベタベタ、でも空はsun

ま、そんなもんです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 久しぶりのLSD | トップページ | 久しぶりで初めてのRUN »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/35565282

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅ランで梅雨を味わう:

« 久しぶりのLSD | トップページ | 久しぶりで初めてのRUN »

***