2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 丸くて大きな月の下で | トップページ | RunGirl★Night »

2010年8月31日 (火)

リベンジLSD

今年の夏はホントに走れてません。

というより、楽しく走れてないですweep

今月の18日は川崎めざして走ったのに日比谷でリタイヤしちゃったし・・・sweat01

 

今日はお休みだったので、久しぶりに地元LSDしました。

久しぶりに運動公園を通ったら、前は野球場だったところが工事中で、『競技場建設』っていう看板が・・・

100830_整えてますwink

芝生広場とグランドゴルフをつぶして野球場作っちゃったなぁ・・・なんて思ってたら、その隣にあった前の野球場をつぶして競技場にするんですね。

ってことは、浦安マラソンのメイン会場はここになるんでしょうか。

体育館の混み具合はすごかったから、ここが出来たら緩和されるかな・・・happy01

 

葛西臨海公園は帰宅ラン以外ではホント久しぶりに走ったけど、暑いので、鳥類観察園の辺りを往復して帰りました。

 

で、なんとか2時間半予定のLSDを時間通り2:40で終了。

 

でも、以前はもっと楽しく走れたのに、なんか途中から辛いばっかりでしたcoldsweats02

人ってお腹が空くと、急にやる気が萎えるんだなぁ・・・ってことも久しぶりに実感。

前はちゃんとゼリーとか飲んで出かけて、ポーチの中には飴とゼリーと小銭まで持って出かけてたのに、今日はスポーツドリンクのみ。

ホントにゆっくり走ってたので、暑くても1時間半くらいするとお腹が空いてきてしまって、『早く帰りたいよ~。』っていう気分になってしまいました。

 

なんだかんだ反省点ばっかりでしたけど、なんとかリベンジできたかな・・・!?sweat01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 丸くて大きな月の下で | トップページ | RunGirl★Night »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

 くわぁ~
 この時期の2時間40分のLSDはさすが凄いですね~
 特に今日は暑くなかったですか~
 絶対昨日より暑いですよ!
 つくばまでの追い込みにそろそろ本気で入りたいのに…
 確かに楽しく走れないですよね。

 そうそう「陸上競技場」ですけど、浦安でハーフではなくフルをという動きがあるそうです。噂ですけど…
 建設中の「陸上競技場」が完成したらその拠点にって話です。
 ただ、小さな市なのでいくつもいくつも折り返し地点ができてしまうそうで、実現は…どうですかね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/36453692

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジLSD:

« 丸くて大きな月の下で | トップページ | RunGirl★Night »

***