2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 名古屋のカラスは鳩の手羽先を食べるのか?? | トップページ | リベンジLSD »

2010年8月26日 (木)

丸くて大きな月の下で

あ~もう、今年の夏はホントに走れてないですweep

そんなわけで、このブログも滞りがち・・・

先週は仕事が休みで、等々力にサッカー観戦に行くので、家から待ち合わせの新丸子まで走って行く予定が、日比谷でリタイア、結局午後2時半にへろへろになってアートスポーツに駈け込んでシャワー浴びて電車で移動したのでしたcrying

 

昨日は久しぶりに皇居ランをしたんですけど、『最低でも3周はしたいな。』と思っていたのに、久しぶりに都会に出たついでにハンズやらあちこち寄って買い物しちゃったので、結局17時半過ぎに日比谷のアートを出発。

19時には飲みに行く予定があったので、それに合わせると、私のペースじゃ1周ちょっとしか無理・・・sad せっかくなので、やっぱり2周はしたいと思って焦るんだけど、必死に走っても1周28分もかかってるし・・・。

で、無理やり2周走って飲み会へ・・・。

 

走っている途中、半蔵門からの下りの先には、大きな月が見えました。『あと3週間もするともう中秋なのかぁ・・・』と思うと、なんだか暑い夏が名残惜しく感じてしまいます。

だってやっぱりビールは夏がウマいんですものcoldsweats01beersun

 

飲み会で久々KちゃんSちゃん夫妻に会うと、いつもはお勤め帰りのスーツ姿のSちゃんがラフな格好でいるので、「どうして?」と尋ねると・・・

今日はお休みだったので、日帰りで富士山登って帰ってきたとのこと。

朝の6時に家を出て、五合目から2時間で頂上に登って、下ってお風呂でさっぱりして、もう私が着いた頃には飲んでたのです。

『25・26は久しぶりの連休だから富士山でも行こうかな~。』とぼんやり思って結局行かずにグダグダ過ごしてしまった私とは大違い・・・。

 

初100キロ挑戦まで2ヶ月を切ったというのに、不安だらけです・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 名古屋のカラスは鳩の手羽先を食べるのか?? | トップページ | リベンジLSD »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

 初めてコメントします。
 走歴1年ちょっとのtakaと申します。
 昨年の「つくば」を初マラソンで走ってから、ランにはまってしまってブログを見ていたらMikoMikoさんのブログを見つけました。
 何と走っているコース一緒なんです!
 浦安の見たことのある景色がいっぱいです(たい焼も食べました)。
 「うぉ~」と思いコメントさせていただきました。
 舞浜大橋・・・なが~くて・風強いですよね~
 臨海公園からの帰りには「歩こうか」悩んでしまいます・・・ 

 2ヶ月後に「ウルトラ」ですか。尊敬します!
 僕は10月に「手賀沼」11月に「つくば」に向けて頑張っています。
 暑い日が続きますが頑張りましょう。

 ブログの更新楽しみにしています!

takaさん、

コメントありがとうございます。

ひょっとしてどこかですれ違っているかもしれませんね。

今日の舞浜大橋は、その風のおかげで涼しく渡れてよかったです。

私も「つくば」はエントリーしました。
頑張りましょうね!good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/36372445

この記事へのトラックバック一覧です: 丸くて大きな月の下で:

« 名古屋のカラスは鳩の手羽先を食べるのか?? | トップページ | リベンジLSD »

***