2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 奈良マラソンの下見に行って来ました | トップページ | 初ウルトラを空想で走ってみる »

2010年9月25日 (土)

3時間LSD

昨日は仕事がお休みだったので、久しぶりにLSDしました。

気温が下がるとこんなにも快適に走れるんだなぁと実感happy01

3週間程前にLSDした時はそのあとかき氷すら受付けないくらい脱水症状に近い状態になっちゃいましたけど、昨日は鼻歌歌いながら走れるくらい快適でした。note

100925_01 ←同じくらい!?

TDRの辺りから見ると、今、スカイツリーが葛西臨海公園の観覧車と同じくらいの高さです。

この辺りを走っていると雨がパラパラと降ってきました。

例の舞浜大橋を渡って臨海公園へ。

100925_02 ←木のおかげで雨も気になりません

彼岸花にはちょっと遅かったけど、コスモスがいっぱい咲いていました。

100925_03 ←向こうには観覧車が

ちょっと足を延ばして中川を上流に向かって走り、Uターンして臨海公園に・・・

10/1(金)はナイトマラソンなんですね。看板が出ていました。

 

この辺りで足首が痛くなってきたんですが・・・

葛西臨海公園駅前に白バイがいっぱい止まっていて、『何かあるのかな?』と思っていたら、その先にパトカーもいっぱいcarcarcar

で、そのまた先の駐車場にパトカーとか護送車とか真っ黒の車&黒スーツを着たガタイのいいその筋の方なのかその筋担当の刑事さんなのか分からない感じの人達が・・・

『私の好きな東映任侠シリーズの撮影か??』とテンションupupup

写メ撮りたかったけど、携帯向けたら拳銃向けられそうだったので、やめました。

撮影かどうかはわかりませんが、その後100メートルごとに警視庁の合羽を着たお巡りさんが立ってたので、安全なのか危険なのかよくわかりませんけど、皇居走っている気分でした。

おかげで、足首の痛みはすっかり忘れちゃってましたcoldsweats01

 

そんな感じで久々に楽しいLSD、ぴったり3時間でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 奈良マラソンの下見に行って来ました | トップページ | 初ウルトラを空想で走ってみる »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/36918036

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間LSD:

« 奈良マラソンの下見に行って来ました | トップページ | 初ウルトラを空想で走ってみる »

***