2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« リベンジLSD | トップページ | 奈良マラソンの下見に行って来ました »

2010年9月 6日 (月)

RunGirl★Night

9/4、RunGirl★Nightに参加してきました。

ナイトランをイメージしていたけど、スタートの4時はまだまだ暑く、10キロ走り終わる頃にやっと風が涼しくなってきたかな~っていう感じでした。

会場のステージではトークショーとかいろいろやってたけど、とりあえず腹ごなしで、何件か食べ物屋さんも出ていたので、その中のアジアンランチのぶっかけ丼(?)を食べました。

100906_01bikyaku ←美脚エクササイズ

そのあと、ステージで行われていたアン☆ドゥSATOMIさんの美脚エクササイズを一緒にやりました。

SATOMIさんは涼しげにやってることも、一緒にやってると足がプルプル・・・攣りそうになりながら必死でやってる状態でしたcoldsweats01

そのあとウェーブスタートで4グループぐらいに分かれてスタート。

あ~、暑かったsweat01

 

その後、大江戸温泉に行ってさっぱりしてからアフターパーティーへ。

もうファッションショーが始まっていました。

みんな走った後もおしゃれしてて、さすが女の子のイベントだなぁっていう華やかな雰囲気でしたshine

 

おみやげもいろいろもらって、完走賞のフォリフォリのバスタオルもよかったけど、オリジナルのシューズケースが気に入りました。ちょうどかわいいシューズケースが欲しかったので。

100906_02 ←これですshoe

で、早速デコっちゃいましたcoldsweats01

100906_03 ←名前入れてみました

とっても華やかで盛りだくさんのイベントだったけど、走った後アルコールが飲めなかったのは残念・・・

やっぱり私は美味しいビールを飲むために走っているんだと実感してしまったイベントでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« リベンジLSD | トップページ | 奈良マラソンの下見に行って来ました »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/36568656

この記事へのトラックバック一覧です: RunGirl★Night:

« リベンジLSD | トップページ | 奈良マラソンの下見に行って来ました »

***