2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 初ウルトラを空想で走ってみる | トップページ | いい天気で気持ちよく♪ »

2010年10月 4日 (月)

第25回白井梨マラソン

今日、白井梨マラソンに参加してきました。

101003_1←思っていたよりいい天気sun

今回で3回目ですが、3年前は一人で参加、去年はCちゃんと二人で参加、で、今日はMGちゃんも加わって3人で参加・・・一人ずつ増えてます。

この大会は参加人数が3,300人弱(スイカロードレースは約13,000人)と規模が小さい分、ゆったり出来て、大好きな大会です。

10kmのスタートの前に3km・5kmがあって、3kmには親子の部もあって、応援していてもほのぼのしてきます。

 

3年前は会場をうろうろしていたキャラクターのなし坊はここのところ見ませんが、コースの途中でなし坊もどきを発見!happy01

101003_2 ←梨というよりじゃがいもっぽい??

前日には雨を心配していたくらいでしたが、いい天気で、むしろ暑いくらいでしたsweat01

今日はゆっくりペースで、1時間をギリギリ切るくらいでフィニッシュ。

今日初めて大会参加のMGちゃんも1時間5分で完走good(本人的には歩いちゃったのが反省点みたいですが、練習しなくてもこれだけ走れちゃうのが羨ましいです。)

 

ゴール後は梨をたらふく頂きましたdeliciousnote

101003_ ←甘くてジューシー

雨女の私でも、この大会だけは全部晴れsun

またおいしい梨を食べに行きたいな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 初ウルトラを空想で走ってみる | トップページ | いい天気で気持ちよく♪ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/37062694

この記事へのトラックバック一覧です: 第25回白井梨マラソン:

« 初ウルトラを空想で走ってみる | トップページ | いい天気で気持ちよく♪ »

***