2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 第25回白井梨マラソン | トップページ | 晩酌 »

2010年10月12日 (火)

いい天気で気持ちよく♪

今日は仕事が休みで、しかもいい天気note

初100キロが2週間後なので、LSDじゃなくて、気分良く走ろうと1時間ちょっとのRUNへ出かけました。

ゆっくり寝ちゃったのでスタートが12時過ぎになってましたcoldsweats01

気温が高かったので、またヘロヘロに疲れてしまうんじゃないかと不安にスタート・・・

でも、真夏の時みたいにまとわりつくような暑さじゃなくてカラッと晴れた気持ちのいい湿度でした。

101011_1 ←青空にヤシの木が似合います

残念ながら富士山は見えなかったけど、海の向こうの東京がくっきり見えました。

101011_2 ←写真はぼやけてますけど・・・

こんなに遅いジョガーの私でも、楽しく走る速さと、長い距離を楽に走る速さとは違うんだということを実感coldsweats01

気分良く走ってると時々辛くなるんですよね。このところ楽に走る速さばっかりだったから、久々に感じた感触でした。

 

でも、runなんだかんだ言いながらも走る→達成感shine→ビールが旨いbeerっていうのは、いつ走っても同じですね。

だからやめられない・・・。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 第25回白井梨マラソン | トップページ | 晩酌 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

昨日はいい天気でしたね
もう少し頑張ってください。今週は、来週はクールダウンで
私は腰痛で走れません。今週は宮古島へ泳ぎに行ってきます

noyaさん、

宮古島ですかぁ、相変わらずアクティブですね~。

ホントに私、もっとトレーニングしないと・・・coldsweats02

なぁんていいつつ飲んでます・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/37191203

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気で気持ちよく♪:

« 第25回白井梨マラソン | トップページ | 晩酌 »

***