2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 3時間LSD | トップページ | 第25回白井梨マラソン »

2010年10月 1日 (金)

初ウルトラを空想で走ってみる

いやぁ~、ついに届きました。初100kmのナンバーカード通知が・・・mail

今年になって殆ど山を走っていないし、月間走行距離だって『こんなに今月頑張ったぞ』って思えないのが分かりきっているので計算すらしていない状態coldsweats01

こんなんで果たして完走できるんだろうか・・・coldsweats02

 

封筒の中にコース案内も入ってました。

で、読みながら頭の中で走ってみる・・・うん、A4の小さな紙の上なら完走できた

・・・・って、そりゃそうですcoldsweats01

『このあたりならまだすれ違う人に元気に応援してるんだろうな。』とか、『あ~このあたりでもう暗くなってるんだろうな』とか、想像してみるけど、走っている間って、思っていたよりずっと辛いんですよね~

『あ~、なんで私、こんなことしてるんだろう。』とか後悔の文句ばっかり頭の中をめぐって・・・

でも、完走した瞬間に忘れちゃうんですよね~

で、また走っちゃう・・・

 

でも今回ばかりはそう簡単には完走できそうにないですsadsweat01

ただ、いいことか悪いことなのか好奇心だけは子供並みの私、未知の体験を楽しもうと思っています。

 

ちょうど3年前の初マラソンのホノルルを控えた緊張感と興奮の入り混じった感じを思い出しました・・・heart02

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 3時間LSD | トップページ | 第25回白井梨マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
楽しみですね 100K 
まだ時間有りますので走っておいてください。

noyaさん、

昨日はありがとうございました。

まだあるのかもう無いのかわかりませんが、空想で走るよりちゃんと足で走っとかないといけませんねcoldsweats01

今の状態じゃ完走できるとは思えないから・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/37016575

この記事へのトラックバック一覧です: 初ウルトラを空想で走ってみる:

« 3時間LSD | トップページ | 第25回白井梨マラソン »

***