2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 第1回伊南川100kmウルトラ遠足~その3~ | トップページ | 第30回つくばマラソン »

2010年11月17日 (水)

箱根~熱海を走る!?

先週末の11/13・14、久しぶりに箱根に行って来ました。

メンバーはいつものKちゃんSちゃん夫妻とnoyaさん、Sっちゃん、一緒に出かけるのは今回初の同級生のT田クン(女性です)と私の6名。

箱根湯本に着いて、Sちゃんは一人で箱根駅伝コースをビューンと走って行きました。で、私たちは旧東海道コースをのんびりと・・・。

9時過ぎに出発して、11時にはSちゃんから鳥居に着いたとのメールが。

そのあと15分くらい後で我々も到着。

101113_01←むこうの鳥居の上には富士山の頭が。

この日はずっと曇っていて、景色は今ひとつでしたweep でも、走るには予想より気温が低くて走りやすかったです。

いつもならここでそば屋に寄ってついでに一杯・・・といくんですが、この日はコンビニで昼食を買って、湖を見ながら食事。(no beerですrain

ここからKちゃんSちゃん夫妻と私、noyaさんSっちゃんとT田クンの2つに分かれて熱海を目指して走りました。

熱海から4時初のボートで初島へ渡るので、我々が早めに行って、買い物するためです。

 

途中の十国峠でこんなキャラに会いました。

101113_02 ←カピパラのカピちゃん

ここでもno beerです。(我々にとっては珍しいことです。暑くなかったからかな・・・!?)

 

そんなおかげで午後2時には熱海に到着。

買い物をして港で待つと、3時前にはnoyaさん達も到着。

3時半にはここから合流のHassyも一緒に、買い込んできたビールとつまみで乾杯beer

足りなくなりそうなので、またSちゃんが買い足しに行きましたcoldsweats01

 

最初に週末って書いたけど、走ったのはこの日だけ・・・。

熱海に着いて以降は、我慢してたアルコールをずーっと飲み続け、走り疲れ・・・というよりは、飲み疲れて帰ってきたのでしたsmile

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 第1回伊南川100kmウルトラ遠足~その3~ | トップページ | 第30回つくばマラソン »

ハイキング&登山」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
私は筋肉痛ですよ 
帰ったらまた大きくなってました。
過ぎてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/37703914

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根~熱海を走る!?:

« 第1回伊南川100kmウルトラ遠足~その3~ | トップページ | 第30回つくばマラソン »

***