2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 200Kフットレース試走会 | トップページ | 走り初め、初詣、そして筋肉痛初め・・・ »

2010年12月21日 (火)

寅さんまでのLSDじゃなくて・・・

昨日、勤め先の先日ホノルルで初マラソンを走った人のおすすめの練習コースの江戸川を走ってみました。

 

彼女は行徳の人で、行徳から江戸川をさかのぼって葛飾帝釈天でお参りをして帰ってくるとちょうど20kmくらいなんだとか。

帝釈天は行ったことないし、いつものコースもマンネリなので、試しに行ってみようと思ったんですが、朝起きたらもう8時過ぎ・・・。で、すぐに出かければいいのに、なんだかんだやっているうちに12時を過ぎてしまいました。

家から走ると片道15km超えるので、行って帰ってきても4時間近くかかってしまう・・・と、迷った挙句、とりあえず行けるとこまで行こうということで出発・・・

101220_01 ←いつも走ってる浦安橋が見えます

このところ雨女返上で、ほんとにいい天気sun しかも暖かいhappy01

101220_02 ←鳥もいっぱいいました

スカイツリーがもっと近くに見えると思ったんですが、天気良すぎて、あまりくっきり見えず・・・残念weep もう少しキーンと寒いくらいがきれいに見えるかな・・・。

 

しばらく行くと職安に通っていた時に自転車で走った辺りに出ました。いつかはここを走ろうと思っていたので、ようやく来れた感じです。

101220_03 ←左端が江戸川大橋

でも、川沿いのコースって最初はいいんですけど、なにしろ平坦で景色があまり変わらなくて、だんだん飽きてきますcoldsweats01 おまけに何故かトイレに行きたくなる・・・

このコースには野球場とかあるので、100mおきくらいにトイレがあるのでいいんですが、なんかお腹が痛くなってきて、ちゃんとしたトイレにしばらく座っていたい感じになってきてしまい・・・

総武線の線路を前に引き返すことに・・・run

 

で、路線を変更・・・

妙典のサティのトイレに入り、ビックマック食べて、レディスデーの映画を観て帰ったのでしたcoldsweats01

トレーニングウェアのまま映画館ってかなり変な感じでしたけど、人が少なくてよかったですsweat01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 200Kフットレース試走会 | トップページ | 走り初め、初詣、そして筋肉痛初め・・・ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/38158754

この記事へのトラックバック一覧です: 寅さんまでのLSDじゃなくて・・・:

« 200Kフットレース試走会 | トップページ | 走り初め、初詣、そして筋肉痛初め・・・ »

***