2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 走り初め、初詣、そして筋肉痛初め・・・ | トップページ | 近所で道に迷う!? »

2011年1月11日 (火)

LSD快楽

1/10、久しぶりにLSDしました。

8時スタート予定だったのですが、結局10を過ぎてスタート。

寒いけど日差しのあるラン日和でしたhappy01(ちょっと風が強かったけど)

110110_01 ←葉っぱが暴れてます

110110_02 ←真っ白な富士山が見えました

浦安マラソン恒例の浜風が今日もやたらと吹いていて、時々前に進めないくらいでした。

まるで流れるプールで流れに逆らって泳いでいるみたい・・・

そういえば泳ぎのフォームとかを研究するときに水槽みたいなのに入って、流れに逆らって泳ぐ装置あったけど、あれのランバージョンで、暴風が吹いてる中を走る装置あったら楽しいのに・・・なぁんてことを考えながら、久しぶりに舞浜大橋を渡って葛西臨海公園へ。

祝日ということもあってここもいっぱい走っている人がいました。

ちょうど水仙まつりをやっていました。

110110_03←いっぱい咲いてますshine

風が強い中、晴れ着で琴を演奏していたり、竹馬乗り方教室のテントもあったり、手作り感のあるのどかな催しでした。

竹馬といえば、小学生の頃、竹馬乗って全力疾走できるくらい乗りこなしていた私。(子供の頃の遊び道具が竹馬って、歳がバレますねcoldsweats01

叔父が近所の竹を切って作ってくれたもので、かなり気に入っていて、しばらくそれでばっかり遊んでました。

今はこの体重のおかげでうまく乗れないんだろうな・・・weep

 

ちょうどお昼時だし、ゆっくりして小松菜そばを食べたかったのですが、LSD中なので、ぐっと我慢して、再び舞浜大橋を渡って浦安へ。

ホントにゆっくり走ったのと風のおかげで、いつもは2時間半のコースがちょうど3時間のLSDでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 走り初め、初詣、そして筋肉痛初め・・・ | トップページ | 近所で道に迷う!? »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/38421618

この記事へのトラックバック一覧です: LSD快楽:

« 走り初め、初詣、そして筋肉痛初め・・・ | トップページ | 近所で道に迷う!? »

***