2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« LSD快楽 | トップページ | 20th東京ベイ浦安シティマラソン »

2011年1月19日 (水)

近所で道に迷う!?

今日(1/18)は仕事がお休みだったので地元でLSDを・・・

と思っていたんですけど、いつもの如く、朝のんびりし過ぎて10半スタートになってしまい、

1時半に友人とランチの約束があったので、1時間半くらい走れればいいかな~っていう感じでスタート。

いつものTDRコースを走っていると、友人から30分遅くなるとメールが。

『じゃあちょっと長く走れるなぁnote』と思って、帰る途中に、いつものコースから外れて、曲がったことのないところで曲がってみました。

『お~、こんなところにおいしそうなパン屋さんがある!』とか、『この辺の歯医者はおしゃれだなぁ。』とかいろいろ発見があって楽しいup

浦安に住んで11年にもなろうというのに、走りだして4年にもなるのに、どうして今までここを走っていなかったのか不思議に思いながら走っていると・・・

急に不安が・・・。

えーっと、ここはどこ??

思っていた道に出なくて急に方向が分からなくなったのです。

もともと、トイレに入って出ると方向が分からなくなるくらい方向音痴な私・・・coldsweats01

1回しか曲がってないのに家がどっち方向なのかわからなくなってしまったのです。

ま、よくあることなので、とりあえず前に前にと進んでいると、看板やらバス停やらで何となく『こっちでいいんじゃないか』という雰囲気が分かってきて、気付くと走ったことのある道に出ていましたhappy01

 

天気もいいし、何だか楽しくなってきたので、久しぶりに川沿いに海の方へ・・・。

このコース、ほんとに久しぶりだったけど、平日は空いていてもったいないくらいです。

結局2時間半のLSDでした。

 

そのあとのランチは、ビュッフェで苦しくなるくらい食べちゃったので、走った以上にカロリー摂取sweat01

どうりでまったく痩せないわけです・・・gawk

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« LSD快楽 | トップページ | 20th東京ベイ浦安シティマラソン »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/38524361

この記事へのトラックバック一覧です: 近所で道に迷う!?:

« LSD快楽 | トップページ | 20th東京ベイ浦安シティマラソン »

***