2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 寅さんまでのLSDじゃなくて・・・ | トップページ | LSD快楽 »

2011年1月 5日 (水)

走り初め、初詣、そして筋肉痛初め・・・

あけましておめでとうございますfuji

今年の走り初めは元旦に名古屋城ランでした。

110101_ ←いい天気sun

去年は雪が積もっていたことを思うと、今年はずっと暖かかったです。やっぱりこのくらいの気温が私は走りやすいですhappy01

 

で、2日には浦安へもどり、3日にはKちゃんSちゃんに誘われて今年も奥武蔵へ。

110103_01 ←上りでいきなり走るんですかぁ~sweat01

吾野駅で降りて、足腰の神様の子の権現へ

110103_02 ←誰の草鞋?

去年の暮れ頃から腰痛がひどいので、腰の痛みが治りますようにと、今年もみんな無事に楽しく走れますようにとお願いしてきました。

 

思ったより早く着いたので、西吾野へ下り、それから高山不動尊へ。

顔振峠へ行き、イタリアンレストランの『ヴェラビスタ』で食事&飲みbeernote

寒いけど、やっぱり走った後のビールは最高!

残念ながら富士山は雲に隠れて見れなかったけど、天気が良かったので、ほんとにBella Vistaでした。

110103_03←山は気持ちいいですね~

ヴェラビスタから吾野駅まで歩く予定がまた走り、せっかく着替えたのにまた汗だくになってしまいました。

Kちゃんは途中で初ゴケしちゃうし・・・impact

吾野駅で電車を待つ間にまた飲み・・・今年も相変わらずのようですcoldsweats01

 

で、今は筋肉痛sweat01 

去年はあまり山に行けなかったので、今年はもう少し行きたいなぁ~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 寅さんまでのLSDじゃなくて・・・ | トップページ | LSD快楽 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/38344411

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め、初詣、そして筋肉痛初め・・・:

« 寅さんまでのLSDじゃなくて・・・ | トップページ | LSD快楽 »

***