2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 近所で道に迷う!? | トップページ | 名古屋観光ラン!? »

2011年2月 6日 (日)

20th東京ベイ浦安シティマラソン

今日(2/6)、東京ベイ浦安シティマラソンに行って来ました。

このところの暖かさで、今日も暖かくなるだろうと予想はしていましたけど、2週間後の暑さ対策のため、あえて長袖のシャツをインナーに着て、去年と同じくGoofyコスチュームで走りました。

今年こそはちゃんとミッキー達の準備体操に間に合うようにと出かけるつもりだったのですが・・・

出がけにお腹が痛くなり、20分遅れで家を出ることに・・・

で、着いた時には、

110206_01 ←ちょうどやってましたcoldsweats01

コスチュームは去年と同じようです。

ミッキーたちが踊っているのを横目に見ながら受付けへ。

えらく長い列が出来ていて、どれがどの列か分からず並んでいると、「女の人はこっちですよ。並ばなくてもいいよ。」と受付けを済ませた人が教えてくれて、見ると女子の受付けには全く列が出来ていませんでした。

ウインドブレーカーを脱いで荷物を預け、トイレへ。

いつものちょっと離れたトイレは、男の人は3・4人並んでいましたけど、女子の方は誰もいなかったです。

店を見たり、バナナ食べたり、ストレッチしたりして、スタート20分位前に移動。

移動中、ワイナイナ選手を発見。「あれ、そうかなぁ~!?」とじーっと見ていると、男の人が、握手を求めていたので、「やっぱり!」と思っていると、次に前の女の子も握手してもらって、その後、目があったので、「私も・・・」と握手してもらいました。

すると、「かわいいですね。グーフィー。」って言ってくれました。さすが、褒めどころを知っていますねhappy01

ランナーはこの人が何に重きを置いてるか、ぱっと見てわかるんですね。

タイムを狙ってるとか、ファッションに拘ってるとか、ただ楽しんでるとか・・・

そう、私はコスチュームnote ま、去年と同じなんですが、今年は1つだけバージョンアップ。

110206_02 ←手袋作りましたscissors

実は、今朝の6時にミシンをかけてゴムを付けました。

今日の気温では、ボアの手袋は暑かった~sweat01タオル地にすればよかったと後悔しながら走ったけど、出来栄えとしては気に入ってます。ちゃんとはめたまま給水出来るし・・・。

 

ワイナイナさんに、「ハーフ走るんですか?でも、すれ違えないかなぁ・・・」って言うと、

「大丈夫、ボクが引っ張りますから!」って言ってくれました。

(とっても有難いんだけど、引っ張られたら死にます・・・coldsweats01

素敵な笑顔を残して、ワイナイナ選手はスタート位置へ。

私はもっと後方の1時間30~45分の後ろの方へ。

110206_03←いよいよスタート!

今年は風も無くて走りやすかったけど、走るには気温が高かったです。でも、応援の人達を見ていると、暖かくていい天気でよかったなぁ~って思いました。

で、タイムは・・・残念ながら風が強かった去年より遅かったweep 1:54'46でした。 

やっぱりダイエットしなきゃいけないかな・・・sweat01

 

そのままウインドブレーカーを着て自転車で帰ると、参加した人や応援に来てた人達の自転車がいっぱいでした。

自転車でふらっと行けて、今日のぽかぽか天気のせいもあって、ほのぼのした大会でした。

110206_04←今年の完走Tシャツは長袖でした

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 近所で道に迷う!? | トップページ | 名古屋観光ラン!? »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/38768444

この記事へのトラックバック一覧です: 20th東京ベイ浦安シティマラソン:

« 近所で道に迷う!? | トップページ | 名古屋観光ラン!? »

***