2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

おすすめ&Shopping

  • ▼ここのスポーツブラはおすすめです
  • ▼足の太い私でも履ける4DMのサポートタイツ♪
無料ブログはココログ

« 20th東京ベイ浦安シティマラソン | トップページ | 大阪マラソンエントリー »

2011年2月13日 (日)

名古屋観光ラン!?

昨日は名古屋で走りました。

日帰りだったので、実家へは寄らず、遅番の仕事終わりで夜行バスに乗ったため、朝どこかでシャワー浴びたいなぁと思い、朝早くからやっているところを探すと・・・

ありました。ここ。前から気になっていたので、行ってみることにしました。

6時に栄でバスをおり、まだ暗い中、泉まで歩いて1Fのココストアで時間を潰して6:30に2Fへ行こうとすると・・・

やっている様子がない・・・coldsweats02

『お店の人が寝坊でもしたのかな?』と、ちょっとその辺をうろうろしてから店に電話してみても出ず・・・。

2回かけても出ないので、実家まで歩いて行こうかと思いながら、7時過ぎに電話してみると、お店の人が出て、「7時半OPENなんです。」と。(HPにもどこにも書いてなかったので、これから行こうと思ってる方は気を付けましょう。)

また店の方へ戻る途中、コメダを発見。まだ30分程時間もあるし、お腹も空いたので、モーニングを食べました。やっぱりいいですね~、名古屋のこの文化はcafebread happy01

 

7時になってRun upへ移動。入ったら、「さっきの電話の方ですか?」と、すぐにバレました。

ちょっと話をしてから着替えて8時過ぎにスタート。

110212_01runup ←2FがRun up

いつもの名城公園へ。

110212_02 ←いい天気になってきました。

中のジョギングコースを1周してから、外周を走って再びセントラルパークへ。

110212_03 ←テレビ塔に向かって走ります

途中、

110212_04 ←オブジェなんかもあります

まだ時間もあったので、白川公園へ行くことに・・・

110212_05 ←ディズニーシーじゃありません

公園に入るといきなりこんなデカイ地球のオブジェが・・・。遊具かな?と思ったけど、上ったら危なそう・・・sweat01

110212_06 ←お台場じゃありません

今作っている新しいプラネタリウムです。世界最大なんだとか。楽しみですnote

白川公園をぐるっと走って、再びセントラルパークへ。矢場町から栄へ戻り、

110212_07 ←さっきは水が出てなかった噴水も始動してました

スタートのRun upへ着くとちょうど9時半。

いつもは自転車か歩きなので、初めて走ってまわったけど、なかなか新鮮でいいですね。

また別の場所も走ってみたいです。

Run upさんにはシャンプーやボディソープだけじゃなくてクレンジングやローション&美容液なども置いてあって、なかなか便利。

名古屋にもこれからこういう所が増えていくのかな・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ人気ブログランキングへ

↑ブログのランキングに参加しています。↑
  ポチっと応援ありがとうございます。

« 20th東京ベイ浦安シティマラソン | トップページ | 大阪マラソンエントリー »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254597/38848788

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋観光ラン!?:

« 20th東京ベイ浦安シティマラソン | トップページ | 大阪マラソンエントリー »

***